kiro

好きなものを好きなように

前回更新からの4ヶ月をざっと振り返る

かなりお久しぶりです。前記事から更新が4ヶ月たっていましたが、元気です。
スター評価、お気に入り・読者登録、記事の引用して頂きありがとうございます!不定期更新ですが、今後も何かの楽しみになって頂けたら幸いです。今回はそんな4ヶ月をざっと振り返る雑談記事です。「!」が多いです。あと、個人の感情的感想のみです。

【KAT-TUN】
①TRAGEDY
・かっこいいいいい!!!!につきる(笑)二次元アイドル感が半端ないKAT-TUNがついにアニソンを歌うってだけでも
カッコイイのに、カッコイイのレベルが違う。ねぇ、私たちなにを見てるの?KAT-TUNって二次元なの?いいえ、実在してます!!!あと、ガシガシ踊ってるし、上田君のシュガーキャンディーチョコレートなエンジェルボイスに惚れる。
・熱くなれに関しては友達部!ロバ丸!だけでも興奮なのに、チャイナ服で卓球…?!たっちが美しいじゃんかよーーー!!実際美しかったけどーー!!!

②UNLOCK
・山猫の主題歌!TRAGEDYもだけどこの曲調大好き!!!!「hello crazy!」がこんなに似合うグループある?「こんにちは狂気」だよ?!歌詞も攻めてりゃメロディーも攻めてるのに愛に溢れてる!!!
・GREATEST JOURNEYは可愛いKAT-TUN!しょっぱなから亀ちゃんのぶりっこが見れるよ可愛いよ!とにかくたっちが半端なく可愛い。あと、田口くんは白い強さがあるっていうか、こーゆー曲が似合う(笑)ダンスを一生懸命踊る上田くんには注目。
・UNLOCK初回限定盤2はKAT-TUNに興味あるけどCDまではって人にオススメ!亀ちゃんのストイックキュートと田口くんの白い強さと上田くんの天使ヤンキーと中丸くん好青年帝王がよく分かるので!!!とにかくKAT-TUNがよくわかるのでおすすめ!!

③10ks!
・ロゴが超絶素敵!!!「ファンの心を撃ち抜いて、10周年の先に突き進むという気持ちが込められてる」とある記事を読んだんですけど、もうKAT-TUN最高!!!
・ハイフンセレクションおすすめです。バランスとれてます。
・君ユメ、僕ユメは泣く。とにかく泣く。コレ会場で聞いたら号泣だと思う。Mステの時点でもう涙腺崩壊してました。
・10年応援してきて初めてライブに行きます。5月1日です。どうぞよろしくお願いします←

④山猫
・最初の頃は山猫と亀ちゃん似てるなーと思いました。というのも、個人のお仕事でキリっとしてる亀ちゃんよありも、「カメカメドットコム」とかいってるような亀ちゃんの方をよくみるのでそう思いました。なかなかぶっとんだキャラなのに過去が凄く重くて、流血しても美しい山猫さんとかマオちゃんに遊ばれてる山猫さんとか勝村さんで遊ぶ山猫さんとか好きだったよ!
・ドラマ制作にあたって原作者の神永学さんが「原作よりも面白くすること」を条件に出したことがカッコイイなと思いました。原作があるものを映像化するのって難しいと思うんです。たぶん、いろんな立場の人の意見もはいってくるのもあって、原作とかけ離れたものになることだってあると思うんです。それを分かった上で「面白くすること」という条件を出した神永学さんカッコイイ。
・そして、チーム山猫は最高だった。

⑤10周年とこれからと
・前回の更新でいろんなことを書いたのですが、大分気持ちは落ち着いています。田口くんがいなくなるのは寂しいしなんでって思うけど、田口くんが大好きなKAT-TUNを離れてもやりたいことならしかたないです。これは前回も書きましたね(笑)とにかく、田口くんが生きててくれればそれだけでもう…大袈裟にしすぎました。
・私は6人じゃなきゃ、5人じゃなきゃ、4人じゃなきゃダメ!とは言わないです。でもKAT-TUNは6人だと思っていて、AT‐Tは間違いなく赤西仁田口淳之介田中聖KAT-TUNに居た証だと考えています。何よりも亀ちゃん上田くん中丸くんが「KAT-TUN」をやるよ!っていってくれるならついていきたい。普通、これだけのことが起ったら諦めたり離れたりしたくなると思うんです。それでも続けたいって守りたいって此処じゃなきゃって思ってくれてるならそれほど素敵なことはないです。ただ、離れていった3人を美談にはしたくないという謎の気持ちもあるのはやっぱり悔しいからです。でも、嫌いじゃない。寧ろそれを含めたって大好きなままなのは惚れた弱みというやつです。活動休止じゃなくてあえて充電期間って表現してくれたことがとにかくありがたい。
・いろんな考えがきっとあると思います。でも、みなさん共通しているのは「KAT-TUNが好き」ってことだと思います。だから、その好きを前向きにKAT-TUNに伝えていけたらいいなと思います。
・あと、赤西くんと聖くんが10周年おめでとうっていってたね!!やだ、好き!!!←


ジャニーズWEST
①ラッキィィィィィィィ7
・全曲好きなんだよーーーー!!!とにかく神山可愛いでお送りされる←
・少クラで「ラッキィスペシャル」「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜」「3.1415926535」「きみへのメロディー」披露さうれたけど神山可愛いの!!!!!とくにラキスペの最初「大空みいや」の神山可愛いから。おすすめ。神山可愛い。あ、担当は流星さんです(笑)
・あとユニットと淳太くんのソロ曲な。ツインはえろいししげかみは可愛いしきりはまは面白いし淳太くんは淳太様だしでこれも「ジャニスト興味あるけど」って人にオススメ!
・あと、早くジャニストのファンクラブつくってほしい。

②朝がきた
・朝がきた、栄三郎可愛い。桐山くんが栄三郎にどんどんなっていって、そんでもって爽やかで可愛くて桐山愛してる!!!!
・あさと栄三郎の絡みにドキドキし、栄三郎が結婚した!子ども生まれた!とかで楽しんでました。桐山、父親になるってよ…桐山、保険会社つくるってよ…とか思ってた。
・そんなふざけた感想をかいてますが、けっこう真面目に朝ドラみてて、お話も入り込みやすいし丁寧につくられてて好きでした。

③2016年春
・ヒルナンデスのにB.A.D!!!!なにそれ、聞いてない!!!!だから聞いたとき叫んだ!!!!ついに、全国区にでるよ!淳太くんみつかれ!!!
・世界一難しい恋に小瀧くん!!!!天下の嵐のリーダーの大野くんと共演の時点で叫ぶのに、波留さんの後輩のテキトー男って…これはみるしかない!!!!
・あと新曲が「逆転裁判」の主題歌でしたね!好きなゲームなので嬉しいなーパロディとかやってくれないかー今度勝手に妄想ぶっこむかもしれない(笑)



さて、ざっと書きましたが中丸くんについてかけてないな(笑)あと、なんか感情的すぎて消えそうな記事で申し訳ないです。今後は少年倶楽部の春休みスペシャルをまとめたい。あと、上田竜也の可愛いエピソード、愛されエピソードまとめたい。神山智洋可愛いエピソード、愛されエピソードまとめたい。という目標のもと、ゆるく楽しくをモットー頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

 

\(´ω`)/

 

5/2 追記

少年倶楽部春休みスペシャル記事は更新しません。申し訳ありませんでした。