kiro

好きなものを好きなように

気になるジャニーズの話題と番組感想

4月になりました「vs嵐」の感想がいつになるか分かりません← 社会人って大変なんだって心身共に感じています。そしてHTMLタグの改行タグを理解しました見やすくなったと思います。そんなわけで近状雑談記事第2弾です!


漫画組は17日にタメ旅がレギュラー化!一部地域に入らずしかも遅れて放送でもない奇跡が起こりました!田舎なんですが漫画組関連の番組は8割放送 されるので地元のTV局の社員にハイフンが大勢いると信じてやまないです(笑) 元々テレ東の地域放送局のないのでリトルトーキョーライブは見れない現実をやっと受け入れてます←
流星さん月9出演おめでとう!気象組×ジャストは今後も増えていくといいなぁ。池井戸潤さんの作品は一気に読める印象があります。独特な世界感のドラマで流星さんがどう演じるか楽しみですね。役者藤井流星も結構好きです。最近身近に流星さんが好きって人が増えました嬉しい限りです。
無限組大倉くんのドラマも原作が好きなので楽しみにしてます。多部ちゃんはジャニーズさんとの共演も多くてかつ誰と共演してもはまると思っています(ジャニーズ以外の俳優さんとも)
トッツーの映画地元で放映がなくて見に行けるかかなり微妙です…せっかく大好きなトッツーと美鈴ちゃんなのに主題歌が三戸なつめちゃんなのに…!!もし期間中にいけなかったからDVD待機します(´・ω・`) 舞台のお仕事でトッツーの髪型がたっちゃんと似すぎてビックリしました流石上田担尊敬します!(笑)

3月の少プレ凄い楽 しかった!風間さんと屋良さん×漫画組のトーク盛り上がってましたね。最後に屋良くんが「4人と割って話せたのが嬉しかった」と言って下さってこちらも嬉 しかったです。
風間さんはトーク回すの上手ですね…!事務所公式Webでメール配信サービスというものがあるのですが、それの風間さんのメールには1番ド キドキしてました(笑)
Premium Talkはじっくりしっかり放映してもいいんじゃないかなと思います。修学旅行にたっちゃん!たぐさん!ってなっている自分も居ますが田中真弓さんとコラ ボするとか豪華すぎますが!(説得力に欠ける笑)
PERFECTの中丸くんのウインクに(*´∀`*)となりました不意打ちだなんて聞いてない…!(笑) 亀ちゃんもビックリして歌詞とんじゃうほど貴重な中丸くんのウインク。

1日の少クラは海老組×ジャニスト略してエビスト祭り!
「ずっと LOVE」の時にハッシーとツインタワーとか凄く美形揃いカッコイイ「愛する君の手をつないで」でトッツーと桐山くんが握手しててきゅんときた
「ズンドコ パラダイス」の総勢11人でのズンズンダンスはNHKのカメラさんの仕事が素敵でした五関様が可愛すぎた
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」でイヤモニがずれちゃう神ちゃん今月もニューヘアー緑になっても可愛い踊りもたどたどしい感じが本当可愛い小瀧くんが2.5枚目だと自称するのがよくわかるでも本人が楽しそうなのが1番好きです濵ちゃんをみる五関様の目にやられました。
コラボ前のトーク時のトッツーが嬉しそうでいいなぁ好き。昔話で盛り上がってるのに戸塚「フリル似合うな!」と淳太くんの衣装をみて突然褒めるトッツー大好き!
そんな感じでジャニストの衣装がとんでもないとくに桐山くんの衣装(笑)オレンジを主としたファーがドラゴンみたいについてました。それが衝撃すぎて他のジャニストの衣装が普通に見えます。個人的には奇抜チビ神ちゃんは緑とヒョウ柄のハーフでオシャレさん淳太くんは白×黄色の爽やかフリルの王子様(又は中世ヨーロッパ)という感じが好きです。しげおかくんの衣装楽しみだなぁ(今月は別仕事のようでした)
スタジオ収録のトラジャ兄組とThey武道かっこよかった!のえるんと林くん久々に見れて幸せでした。今ジュニアのグループでのTV出演も少ないんですよね。もっともっと増えてくれるといいなそして応援してくれる人も!でも本人たちが楽しくお仕事できることが1番の願いです。

3月22日まいどじゃ~に~の文ちゃん室くんの回はもう文ちゃんにきゅんきゅんしまくってました(笑)登場時の「なに?」とSHOW TIMEのとき「たったひとつの」には言葉がでませんでした←しかしミステリアス番長文ちゃんとしっかり者の爛漫少年大西さん面白い!他のメンバーが大西さんばっかりひいきしてると抗議するとそんなことないと2人で頷き合って、しょうとこうじが撮影許可を大西さんにまかせっきりだったという話で「俺が目ぇ離したらすぐそうするやろ?」っていう文ちゃんが優しくて好きです。「楽しそうや」と幾度も発言した室くん次回はロケ参加期待してます!(笑)

まいじゃに感想を書いたので金内くんについて書きたいと思います。何日付かは分かりませんが退所したと知りました。少クラで流星さんと絡む姿をみて可愛いなと思ってからKinKanのメンバーと分かり、整った顔立ちから想像できないほどトークが上手な金内くんがナニキン始め関ジュニにツッコミを入れる姿が好きでした。これからの活躍を楽しみにしていたのですが何が起こるか分からないのが人生ですもんね。春コンの千秋楽で大泣きしたという情報を頂いて、金内くんが関ジュニを関ジュニとして活躍してた時間を愛していたんだと思えるのでそれだけで十分です。もちろん退所事体は悲しいですが、今後も幸せであることを願います。ふぁいとーま!!

オールスターは上田口に癒されたそれにつきます(笑)駅伝の紹介時たっちゃんからたぐさんに絡んだのに照れちゃうたっちゃんとずっと爽やかスマイル王子たぐさんが可愛いすぎて…!同じ1区の窪田くんと3人で仲良くお話していた、3区の丸ちゃんが走っているときに2人で応援していたなどの上田口情報にほっこりしました。
普段上ぴーと呼んでいるたぐさんが上田と呼び捨てしたことにたっちゃんが拗ねるという兄弟関係上田口可愛い←
マラソンではじゅんこた出場!淳太くんの運動音痴がここでもいじられる?こたきゅん10代だからTOP10くらいにはくいこむかな?と想像してましたがちょこちょこしか映らず(笑)やっぱり関西出身でも生放送で目立つのって大変なんですね。そう考えるとたぐさん凄いなぁ。名だたる芸人さんに負けず「ムリムリ、カタツムリ!」「ナイナイ、ナイスガイ!」持ちネタ披露(⌒ー⌒)
あとは食事タイムで上田口丸山下が並んでごはん食べてるのがYOU&J*1で懐かしの4人だなと思ったり、丸ちゃん繋がりでじゅんこたと上田口に交流が生まれてくれたらと期待してます(笑)

 

\(´ω`)/

*1:2012年までの報道・無限・漫画組の合同FCの名称