kiro

好きなものを好きなように

はじめに

「書きたいを応援する」というフレーズに惹かれて開設しました。

以前別サービスで同じブログ名で更新していましたがサービス終了し新たなサービスを探して2年(長いな)たって「はてなブログ」さんと出会いました。

基本好きなものを好きなように文字に起こすスタイル。CD DVD メディアなどの感想 個人的LOVE視点中心にゆるく楽しく更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

グループ
KAT-TUN
ジャニーズWEST
東西ジャニーズJr.

 

担当
上田竜也
藤井流星
安井謙太郎

 

という感じですがメンバーみんな好き。そしてシンメ(又はコンビ)好きです。
ロバ丸 TwinTower 京安
共通点は幼馴染み感な気がします。昔からずっと居るこいつの隣が落ち着くという所が好き。とりあえず幸せそうな彼らを見ているのが幸せな単純な人間です(笑) 

 

 \(´ω`)/